読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1299300
0
「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
奥付

『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』
[著]Amy Okudaira [著] 奥平亜美衣 [発行]すばる舎


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

おわりに


 ここまでお読みくださりありがとうございました。


 最後にみなさんに伝えたいこと、それは、とにかく、そのままのあなた自身を愛してくれる人は必ず存在するということです。


 


 そして、みんな持って生まれた望みも、生まれてきた目的もちがうということ。


 そう、向かっている場所がちがうんです。だから、どんなことであっても人と比べることは無意味ですし、焦る必要はないということ。


 彼氏がいようがいまいが、結婚していようがいまいが、子どもがいようがいまいが、離婚しようがしまいが、本当にどっちでもいいことであり、どちらを選択するか、どちらが幸せなんて、自分以外の誰も決められることではないのです。


 幸せは、毎日の生活の中、目の前の現実の中に自分自身が見つけていくものなので、どんな状況にあっても幸せになれない人はいません。


 


 日本ではとくに、結婚や出産について、いい・悪いで判断しがちですし、みんなが同じところを目指さなくてはいけないプレッシャーがやはりあると思います。


 しかし、私たちは、恋愛、そして結婚や出産をするために生きているわけではなく、「自分自身の魂を実現するため」に生きています。


 そして、魂が描いているものは本当にみなそれぞれ異なります。


 恋愛・結婚・出産はある人にとっては大事なことかもしれませんが、ある人にとってはたいして重要でないことなのです。みんなちがっていて、それでいいのです。


 恋人がいるからすごいわけでも、結婚したからいいわけでも、出産したからえらいわけでもありません。


 そう理解した上で、あなたが心から望む人生を選び取っていきましょう。


 他人を納得させるためではなく、世間的に勝ち組になるためでもなく、自分自身の人生を選んでいってください。


 


 大丈夫、あなたが心から望むならばどんなことでも実現しますし、誰でも、パートナーシップの中で学びながら成長していけるのです。


 


 最後に、前作からお世話になり、共に成長している、すばる舎の林えり様、また、この本の元になっています、withonlineでの連載の機会を与えてくださった講談社の西村真紀様、そして、いつもブログや書籍を読んでくださっているみなさまに深く感謝いたします。

Amy Okudaira 


 

著者紹介

Amy Okudaira 奥平亜美衣(おくだいら・あみい)


 


 1977年、兵庫県生まれ。お茶の水女子大学を卒業後、イギリス・ロンドンに約半年、インドネシア・バリに約4年滞在し、日本に帰国。ごく普通の会社員兼主婦生活を送っていたが、2010年に『アミ 小さな宇宙人』(徳間書店)に出会ったことで、スピリチュアルの世界に足を踏み入れる。その後、2012年に『サラとソロモン』(ナチュラルスピリット)に出会い、「引き寄せの法則」を知る。本の内容に従って、「いい気分を選択する」という引き寄せを実践したところ、現実が激変。その経験を伝えるべくブログを立ち上げたところ一気に評判となり、1年で書籍出版の夢を叶える。その後の書籍も次々とベストセラーとなり、累計部数は80万部に。2015年にバリに移住。現在は会社員の生活に終止符を打ち、執筆業を中心に活動中。2018年に離婚後、2020年にまた拠点を日本に移すことになり、新たなスタートを切った。本書は著者が自身の結婚および離婚の詳細について語った初めての本となる。「魂の望み」に従い、道を切り開いていく著者のライフスタイルは多くの支持を集め、国内外でのイベントは毎回満席になるなど、人気を博している。


 著書に『「引き寄せ」の教科書』(Clover出版)、『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』(すばる舎)、『「魂の望み」を引き寄せる』(廣済堂出版)など多数。


 

オフィシャルブログ

https://lineblog.me/amyokudaira/

ブックデザイン 西垂水郭・市川さつき(Krran)

イラスト    水元さきの

編集担当    林えり(すばる舎)

※本商品は、株式会社すばる舎発行の書籍『「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える』に基づいて制作しました。

お客さまは、次の行為が著作権法等の法令に違反する行為であることを理解し、株式会社すばる舎または権利者の承諾なく行わないものとします。


 

1 コンテンツの複製物を作成し、当該複製物の全部または一部を公衆送信、公衆送信化または第三者に配布すること。


 

2 コンテンツを改変、改ざんすること

「魂の道」を行けば、ソウルメイトに必ず出会える


 

発行日 2020年7月15

著 者 Amy Okudaira

発行者 徳留慶太郎

発行所 株式会社すばる舎

〒170ー0013

東京都豊島区東池袋3-9-7 東池袋織本ビル

TEL 03ー3981ー8651

FAX 03ー3981ー8638

http://www.subarusya.jp/

制 作 株式会社すばる舎リンケージ

http://www.subarusya-linkage.jp/

(C)Amy Okudaira


 

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-4文字/本文:2062文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次