読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1299316
0
免疫力を高め ウイルスに克つ すごい原式呼吸法(KKロングセラーズ)
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
まえがき 感染するかしないかは免疫力にかかっている

『免疫力を高め ウイルスに克つ すごい原式呼吸法(KKロングセラーズ)』
[著]原久子 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 令和の時代に入り、今、地球は次元上昇を始めています。今まで地球は、私たちが自由気ままに、どのような生き方をしていても、私たちを守り、好きにさせてくれてていました。


 ところが地上に住んでいる多くの人たちの心が、欲望のままにふるまい、自然を顧みることをせず、一方では恐怖心やその他のマイナス的な思いを持って生活しているために、地震や台風、その他の自然災害が度々起こりました。


 その度に地球は私たちに『今の生き方はそれで良いのですか』とのメッセージを送り続けてきていました。


 しかし、多くの人たちは、自分の生き方を見直すことをしなかったので、今回は否応なしに家に入って自分を見つめざるを得ない状況となり、コロナ問題が起きているのだと思います。


 新型コロナウイルスに感染するかしないかは、私たちの免疫力にかかっています。


 コロナにかかって重症になったり亡くなる方は、お年寄りや持病を持っていたり、今病んでいる方々が多いと思います。従って、新型コロナウイルスにかからないため、また、もしかかってしまっても症状を悪化させないカギは、肺を強化して免疫力を上げることにあります。


 免疫力を上げ、肺を強化するために、お金もかけず誰でもどこででもできる方法があります。


 それが、「原式呼吸法」なのです。


 この呼吸法で、免疫力を下げてしまう二大要因を克服することが可能です。


 第一要因は、自律神経のバランスが崩れていることです。今、病を持っている方やストレスを抱えている方は、自律神経のバランスが崩れているため免疫力が低下しています。この方々の特徴は、常に緊張状態にあるため、浅い呼吸を行っています。常時、浅い呼吸を繰り返していますと、マイナス的発想が増し、熟睡も出来ず、免疫力は落ちてしまいます。


 原式呼吸法は、深い呼吸が身につき副交感神経を活性化させるので、リラックスを促し、自律神経のバランスがとれていきます。その結果、免疫力が上がります。


 免疫力を下げる二つ目の要因は、基礎体温が低いことです。


 私たちの基礎体温が一度下がると、免疫力が三七%低下するといわれています。では、基礎体温はどうしたら上げることができるのでしょうか。


 それは、原式呼吸法で可能なのです。この呼吸法を三〇回くらい行って頂きますと、誰でも手足がすぐに温かくなります。毎日この呼吸法を一日一〇〇回くらい二カ月も行って頂きますと、基礎体温は確実に上がっていきます。


 どこでも、誰でも、お金をかけずにできるこの原式呼吸法で免疫力を上げて、コロナのみならず、様々な病から解放されますことを切に願っています。

原 久子  

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1085文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次