読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1301116
0
内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに 「望む人生」はオーラを変えることで手に入る

『内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」(大和出版)』
[著]井上真由美 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あなたは、自分の人生に満足していますか?


結果を残すため、

責任を果たすため、

誰かを守るために、

自分のことは二の次にして、

いつか報われることを信じ、頑張っているかもしれませんね。


でも残念ながら、幸せな人生は、

我慢をすれば得られるものではありません。

「こうすることが、私自身の幸せで、自分が望んでやっている」

と堂々と言えることが必要なのです。


あなたには「自分の望むことを選択する自由」があります。

でもこれまで、そのための選択肢を選べなかったとしたら、

「幸せになるのが、恐かった」からかもしれません。


幸せになるのを恐れるなんて、

ありえないと思いますよね。

でもそれを選んでしまえば、あなたの今が変わってしまいます。

良くなることだとしても、知らない世界を生きるのは、

やっぱり恐いのです。


ここであなたにお伝えしたいのは、

あなたが思っている以上に、

人生は慈愛に満ち、

あなたらしく生きるための用意がされてあるということ。


そして、驚くほどさりげない出来事を合図に、

一変することがあるということ。


運とは、その合図に気がつけるかどうかなのかもしれません。


今、あなたには、その合図が送られています。

望むものを選択する少しの勇気が、きっかけになるはずです。


新しい何かを選択すれば、

今より必ず、成長しているあなたがいます。


今までと変わっていい。

成長していい。

幸せになっていい。

変わった後のあなたを、見てみたいと思いませんか?


新しい人生を歩むために、

本書を手に取ったあなたが、

その一歩を踏み出すのを応援しています。



 あなたは自分自身を、どれくらい知っているでしょうか。

「あなたについての説明をしてください」と言われたら、あなたは自分の何について語りますか?


 今着ている洋服についてでしょうか?


 学歴についてでしょうか?


 それとも、家族構成?


 もしくは最近あった嬉しかったこと、過去の悲しい思い出についてでしょうか?


 いえ、もう少しオープンハートに、ひそかに抱いている夢について語ってしまうかもしれませんね。


 では、「もっと詳しく教えてください」と言われたら、どうですか?


 自分のことを全て語るには、何日もかかってしまうかもしれませんね。


 それに、どんなに言葉を尽くしても、「それも自分だけど、それだけじゃない」という感覚が残ることでしょう。


 一方で、初対面の人に、自分のことをまだ何も話さないうちから、「あなたは『いかにも◯◯』って感じね」と職業や趣味を当てられたり、「君になら任せられる」といきなり大きな仕事をもらえたりしたことはありませんか?


 またあなたにも、出会ってすぐに「この人とは気が合いそうだ」と思った経験があるのではないでしょうか。


 そして、そういった時の方が「自分のことをわかってくれている」と感じるのは、なぜなのでしょう?


 実はこれが、オーラの情報を読んでいるということなのです。


 オーラは言葉で伝えるよりもずっと早く、一瞬であなたの膨大なデータを語ってしまいます。あなたがどんな人間なのか、“あなたが知らないあなた”までも詳細に描き出してしまうのです。


 ここで、オーラについて簡単に説明しておきましょう。


 オーラとは、人の周りを卵形に取り巻くエネルギーフィールドで、全ての人にあるものです。「人生の書」と言われるくらい、その人についてのありとあらゆる情報を含んでいます。


 オーラの中を視れば、あなたが生まれてから現在までに経験した情報だけでなく、過去生から持ち越している課題や、今のエネルギー状態から創造される未来の状況まで知ることができるのです。


 また、時期は人や事象によってさまざまですが、オーラの中の状態は、遅かれ早かれ外側に投影され(現実化し)ます。


 それは、オーラの中に描かれていたことが、そのままその人の人生になることを意味しています。


 つまり、人生はオーラ次第なのです。


 幸いなことにオーラは変化します。


 そして、変化させることができます。


 ですから、もし今、あなたが人生に問題を抱えていたとしても、オーラを変えることで、結果を変えることは可能です。

「そんな、都合のいいことができるのだろうか……」


 もしかしたら、そう思われるかもしれませんね。


 でも大丈夫です。望めば、オーラは都合よく変えられるのです。


 誰もが自分の人生をより良くしたいと、思っています。


 しかし、多くの人は「自分の人生を良くできる」とは、思えずにいるようです。


 そして、「良くできると思っていない」という情報をオーラの中に入れることで、見事に「良くならない」という現実を創っています。

「望む人生」に変えるには、あなたが描く幸せの通りに、オーラを変えることが必要です。


 私は現在、透視能力を使ったセッションでお客様のご相談にのる“透視リーダー”を生業としています。


 お客様は、芸能人、政治家、経営者、ビジネスパーソン、主婦、学生、幼児といった、2〜80歳までの幅広い方が、北海道から沖縄、海外からもご相談にいらっしゃいます。


 本書では、私が透視リーダーとして、のべ7000人のオーラをセッションで透視した事実をもとに、「望む人生」を生きるための「思考やエネルギーの変え方」「人生の創り方」「内観のポイント」をご紹介します。


 これらを手にしたほとんど全ての人が、「望む人生」を手に入れていらっしゃるのです。


 ものごとがうまく進まない、人生に幸せや希望を感じられないと悩む人は、「望む人生」と「現実の人生」にねじれが起きています。


 ねじれとは、あなたがあなたらしさを見失っている状態。


 これは、エネルギーワークや内観によって、正すことができます。


 そうして、自分自身を取り戻し、今世の使命(課題)を達成できるのです。

「自分らしさを取り戻し、今世の使命を達成する」


 それこそが、あなたの全ての情報を知る存在、“内なる(えい)()”の望み。


 つまり、あなたの「望む人生」だとわかるでしょう。


 人生を変えて、使命を達成するには段階があります。


 本書を読み進める中で、ワークを難しく思ったり、厳しいことを言われているように感じたりする項目があるかもしれません。


 しかし、そんな時こそ人生の変わり目、本当の自分に出会う脱皮の時です。


 どうか、ご自分の状態を知ることを恐れないでください。


 これは、私自身も経験があります。


 人に指摘されたことをフラットな気持ちで聞けない時、先生のアドバイスに過剰反応して勝手に落ち込んだ時、私のオーラの中には、罪悪感やトラウマのエネルギーが、痛みとして入っていました。


 でも、痛みは、オーラを浄化する好機です。


 人生を邪魔するエネルギーがオーラの中にあると、内なる叡智が痛みとして教えてくれるのです。


 自分を知るにつれ、オーラの浄化が進み、エネルギーが高波動に変わります。


 すると、自分にとって不要なエネルギーにも気づきやすくなるので、「もうこれは私の人生に必要ない」と手放します。そうすれば、オーラの中の空いたスペースに、「望む人生」が引き込まれます。


 こうして創られたオーラの中の状態が、やがて外側に投影され、人生が変わるのです。


 どうかあなたの人生を変える方法を知ってください。


 あなたが本当に変わりたいと思うのであれば、変えられます。


 本書が、望む人生を手に入れる(たね)となれば、著者としてこの上ない喜びです。


 井上真由美

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:3014文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次