読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1301135
0
内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「イヤなことはやらない人生」VS「やりたいことをやる人生」

『内なる叡智があふれ出す オーラに刻まれた「人生の書」(大和出版)』
[著]井上真由美 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「イヤなことはやらない」ということと、「やりたいことをやる」ということは、全く違うレベルの話です。


 両者のオーラは異なるレイヤー(階層)にあり、人生も別世界になるでしょう。


 もう少し具体的に言いますと、「生活に困らないだけのお金が欲しい」ということと、「年に2回海外旅行に行くお金が欲しい」ということは別ですよね。

「学校に行きたくない」と「学校以外のところで勉強がしたい」ということは違いますし、「この人なら結婚できる」と「この人と結婚したい」とでは、望むエネルギーレベルが違うので、ひいては得られる結果も変わってきます。


 体の痛みを取ることと、健康体になることは、ゴールのレベルが違うように、「イヤなことはやらない人生」というのは、マイナスをゼロにした点に人生のゴールテープがあり、「やりたいことをやる人生」といった積極的なプラスのエネルギーで過ごす人生とは違うわけです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1184文字/本文:1571文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次