読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1301168
0
狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
「もう手放せない」と思われる「価値ある女」になりましょう はじめに

『狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)』
[著]勝倉千尋 [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 はじめまして、モテコンサルタントの勝倉千尋です。


 これまで私は、男性向けの恋愛コンサルタントとして、学生から会社経営者に至るまで、300人以上の独身男性を見てきました。


 おこがましいかもしれませんが、女性向けの恋愛本著者の中で、今、男性の実態を一番わかっていると自負しています。


 と同時に、女性にもコンサルやマッチングサービスを提供しているので、女性のリアルについても、誰より心得ているつもりです。


 日々、女性たちと接しているなかで、

「好きな人の本命になれない」

「セックスはできても、その後が続かない」

「いつも二番目の女になってしまう」


 と、苦しんでいる姿を本当にたくさん見てきました。


 私は2回ほど結婚をしていますが、以前は好きな人には好かれなかったり、身体だけの関係が続いたりと、ひどい経験をしてきたので、その苦しみがどれほど辛いものか、痛いほどわかっているつもりです(詳しくは本文にて……)。

「これまでコンサルで得た知見と自らの経験を活かし、『本命になれず、恋愛沼で苦しむ女性』の助けになりたい!」、そんな気持ちを思い切りぶつけたこの本では、狙った男性から本命として扱われるための「オンナ・バリュー」の高め方をお伝えしていきます。


「オンナ・バリュー」って何?


 と思われたあなたへ。これは文字通り、男性から見た女性の価値です。


 つまり、男性が本当に、本命の女性に求めている理想の女性像。


 具体的にどんな女性を指すのかと言いますと、たとえば、

・男性の性欲をかき立てる

・受け身ではなく、いつも能動的に行動する

・男脳をインストールしている


 このようなことができる女性のことです。


 これらを実践すれば、あなたもきっと狙った男性を「しとめ」て、本命として愛されるハッピーラブライフをエンジョイできるでしょう。


 その相手がどんなにハイスぺで、競争率が高くて、人気株であったとしても、です。



 あなたにとって、耳の痛いことを申し上げるかもしれませんが、どんな女性でも、自分から戦略的に仕掛け、男性の本当のニーズを満たしていかないと、本命にはなれない時代になりました。


 だからこそ、今の恋愛市場では、ただただ付け焼刃的なテクニックに頼っていたって、せいぜいセフレが関の山。


 あなたがもし、これまで恋に恋して「その他大勢の女」として扱われていたのだとしたら、残念ながら、今のままじゃ本命として愛されるのは無理というもの……。


 ここまで読んで、手厳しいと思われる方もいるかもしれませんね。


 でも、安心してください。


 この本に書いた「オンナ・バリュー」を高める方法を身につけることで、今、あなたに必要な意識改革と戦略がきっと身につくはずです。


 なかには、ついつい、「バカヤロウ」と檄を飛ばしたり、あなたを傷つけるようなシビアな内容もあると思います。でもこれは、あなたに幸せになってほしいと願う、私からの愛情の裏返し。


 どうか、この愛の鞭を受け取ってください。



 とてもうれしいことに、私のコンサルを受けてくださった女性から、多くの「本命の女となり、幸せをつかんだ」ご報告もいただいています。

「勝倉さんのコンサルを受けて、積極的に行動するようにした結果、マッチングアプリで、私を大事にしてくれる彼氏ができました!」

「自分が今、大切にすべきことを教えていただき、アドバイス通りに振る舞ったら、理想の彼氏をゲットできました!」


 などなど、彼女たちは、これまでの人生を激変させ、パートナーと幸せな日々を送っています。


 ぜひ、あなたも彼女たちに続いてほしいと、私は強く願っています。



 さあ、準備はいかがですか?


 あなたも、オンナ・バリューを上げて、大好きな人の本命の座に君臨しましょう♡


勝倉 千尋

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:0文字/本文:1533文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次