読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1301205
0
狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)
2
0
5
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
大好きな本命男性に愛されてこそ、幸せ おわりに

『狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)』
[著]勝倉千尋 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
5
| |
文字サイズ


 ここまで本書を読んでくださったみなさんは、きっと男心のリアルに触れ、真実を知り、「本命として鬼リピ&激愛されるオンナ・バリューがどんなものか?」 ということがイメージできたかと思います。


 最後までお読みくださり、本当にありがとうございました♡



 世の中には、

「女は顔じゃない、選ばれるのは芯のある女性」

「年齢は関係ない。いくつになっても理想の恋ができる」

「ハッピーオーラがハイスペを引き寄せる」


 など、なんとなく読んでいて「いい女」っぽい気分になり、誰でもいい男から愛されると主張するモテ本が圧倒的に多いですよね。


 個人的には、この手の本は恋愛書ではなく、もはや宗教の棚に陳列してほしいとすら思います。


 だってこれを真に受けて「ハッピーオーラ」をいくら磨いても、外見がアウトなら男性は近寄らないですもん。


 心の支えとして読むならいいのですが、実態からあまりにも遠い本を、私はいっそ害悪だと思っています。


 ですから、私は、そういう恋愛指南書に擬態した宗教本を駆逐する、「進撃のモテコンサル」になって、「『読んでいて気分がよくはならないけど、思いっきり役に立つ本』を目指して書こう!」と決めたのです。


 そうして、徹底的にリアルを詰め込みまくってできたのが本書です。



 私自身も若いときは、好きな人に、身体しか求められておらず、悲しくて悔しくて虚しくて、苦しい思いをした経験があります。


 携帯を覗き見したら別の女性とデートの約束をされていたり(その場で締め上げた)、何股もかけられていて取っ組み合いの喧嘩をしたり、曖昧な関係に嫌気が差しているのに、連絡があるとうれしくなって想いを断ち切れなかったり……。


 だからこそ、そのしんどさ、やり切れなさは、痛いほどわかります。


 だから私は、そういう辛い思いをしている女性も、ひとり残らず駆逐したい。



 この本が、みなさんのがオンナ・バリューを向上させ、「本命」として好きな男性に愛され、幸せになるお手伝いができたら、うれしいです。


 さあ、これからハッピーラブライフを送りましょう♡


勝倉 千尋

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
5
残り:0文字/本文:861文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次