読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1301206
0
狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『狙ったオトコを確実にしとめる オンナ・バリューの高めかた(大和出版)』
[著]勝倉千尋 [発行]PHP研究所


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

勝倉千尋(かつくら・ちひろ)

モテコンサルタント。

東京都生まれ。上智大学外国語学部ドイツ語学科卒業。新卒で三菱東京UFJ銀行(現、三菱UFJ銀行)に入行し、法人融資業務や不動産ファイナンス業務を担当する。その後、「黒ギャル銀行員」の名で恋愛情報を発信し、Twitterで話題に。

モテるために頑張る人を応援する「モテコンサル」に専念するため、2019年7月に独立。(株)SHOWMEを設立し、「モテコンサル勝倉」と実名にて活動を開始させる。歯に衣着せぬ発言が人気で、Twitterのフォロワーは約3万人にものぼる。

本書は、自身の体験と、豊富な独身男性へのリサーチをもとに書かれた、初の女性向け恋愛本。「好きな人の本命になれない」「セックスはできても、その後が続かない」「いつも二番目の女になってしまう」という女性たちへ、愛の鞭を振り下ろしている。

著書に、『恋愛資本主義社会のためのモテ強戦略論』(実業之日本社)。

実生活では、婚姻期間半年というスピード離婚を経験後、二度目の結婚をし、夫と幸せな毎日を送っている。


Twitter:https://twitter.com/cryptobanker_Z

公式サイト:https://ckk-moteconsulting.com/

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:-14文字/本文:518文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次