読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1302187
0
“1%も妥協しない恋”が叶うリクエストシート(大和出版) 「最高の彼」を最速で引き寄せる方法
2
0
6
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに 愛されるのが当たり前の人生にくるんと変えよう

『“1%も妥協しない恋”が叶うリクエストシート(大和出版) 「最高の彼」を最速で引き寄せる方法』
[著]平部ゆうな [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
6
| |
文字サイズ


 あなたは、「100%思考は現実化している」「世界のすべては自分が創造している」という言葉を聞いたことがありますか?


「思考は現実化する」とは、成功哲学のジャンルでよく語られている法則ですが、これは仕事だけに限らず、恋愛や人間関係、人生にも及ぶルールといえます。


 そして、心理学や量子力学、脳科学によって、説明することができるものです。


「思考は現実化する」の意味は、あなたがどんな現実を生きていたとしても、「100%あなたの望んだことが叶っている」ということ。


 それも、あなたに最もメリットのある形で叶っているといえるのです。


 100%自分の望んでいることが叶っていると聞いて、あなたはどのように思うでしょうか?


「考えただけで幸せになれるの?」

「望んだことが全部叶っているんだったら、私の現実はもっと違っているはず」

「願った通りになるのなら、大好きな人と一緒になれるのね」

「引き寄せの法則のこと? やったことはあるけど何も変わらなかった……」



 こんなことを思うかもしれませんね。

「望んだことが叶っている」とお伝えしているのは、「現実に不満があっても自己責任(あなたが望んでいるから)ですよ」といいたいのではありません。


 100%、あなたの現実をあなたが創っているのだとすれば、それはつまり、100%、あなたしだいで人生を思い通りにできるということになります。


 もし恋愛や結婚がなかなか思い通りにならないと感じているなら、自分の選択しだいで、何もかも変えられるのですから、希望でしかありませんよね。



 100%思考が現実化する法則の使い方がわかってくると、あなたにとっての「最高の彼を引き寄せる」ことができるようになります。


 そして同時に自分を心から大好きになって、「彼と一緒にいればいるほど愛が深まり、1%も妥協することのない理想の人生」までも叶えられるという魔法のような状況が起きるのです。



 本書では、100%思考が現実化する法則にならって、理想以上の恋愛・結婚を叶えるために、「リクエストシート」というものを作ります。

「リクエストシート」とは、あなたの本質の願いから繋がった「理想の人リスト」のことです。これは、書けば書くほど、恋愛や結婚だけでなく、人生をも底上げすることができる、「自分と向き合えるリスト」でもあるのです。


 多くの恋愛指南書や引き寄せ本でも、「理想の人リストを作ろう」「望みを設定しよう」と書かれていることが多々あります。


 もしかしたらあなたも、一度は書いてみたことがあるかもしれません。


 ですが、私自身もそうだったのですが、これまで伝えられてきた「理想の人リスト」の作り方では、ほとんどの人が間違った理想の人を求めてしまいます。


 恋愛・結婚がうまくいかない人の99%は、世の中の情報による刷り込みや、過去の経験による思い込みによって、本当の幸せに繋がらない男性を望んでしまっているのです。


 つまり、その人自身が幸せになれる男性ではないということです。



 ここで私のことを少し紹介させてください。


 私は現在、恋愛や結婚がうまくいかないと悩む女性に、「脳科学」「心理学」「量子力学」と、私自身の経験から構築した独自のメソッドで「理想の彼を引き寄せ、幸せが続く恋愛・結婚を叶える方法」を講座やセミナーを通してお伝えする、マリッジ心理カウンセラーとして活動しています。


 プライベートでは、月日が経つごとにどんどん理想以上になっている夫と二人の子どもに囲まれ、大好きなことを仕事にしながら毎日幸せに過ごしています。



 そんな私もかつては理想の恋愛が叶わずに、嘆きもがいていた人の一人でした。


 中学生の頃、自己啓発や心理学などの本を読みはじめたことから、「理想の人リスト」の存在を知り、すぐに書いたとおりの理想の彼を引き寄せて、お付き合いすることに成功したのです。


 これに味を占めた私は、理想の彼とのたくさんの恋愛を経験し、23歳で理想の彼と結婚することができました。



 こう書くと、全くつまずくことなく、順風満帆な恋愛・結婚をしてきたように思うでしょう。でも実は、お付き合い後はいつもうまくいかず、結婚生活も、たった1年半で終わることになったのです。


 その理由はやはり、私が幸せになれる男性ではなく、刷り込みや思い込みによる「偽物の理想」を叶えていたからでした。



 それまでの私は、自分のダメな部分を相手に知られて嫌われるのが怖く、頑張って「いい女」を演じていました。


 その後この状況は、私が心の奥で無意識に願っているものが叶っていたとわかりました。それは、ダメだと思っている自分と向き合わずにすむように、「繕った自分でうまくいく相手がほしい」という願いです。



 幸せになるために本当の理想の人を手に入れたいと思った私は、改めて自分と深く向き合い、自分の本質から導いた「理想の人リスト(リクエストシート)」を作りました。すると、みるみるうちに理想の彼と出会い、その後の関係は想像以上に楽しく幸せなものになり、再婚も叶い、人生が変わっていったのです。



 必要なのは、自分と向き合い、自分の本質から繋がる「理想の人リスト」=「リクエストシート」を作ること(本質とは、その人が生きてきた過程で得た価値観や考え方などです)。



 私が主宰しているマリッジアカデミーの受講生たちも、「リクエストシート」を作ったことで、みるみる望みが叶っています。


「思い描いていた以上の人と出会えました」(36歳銀行員)

「3年以上婚活がうまくいかなかったのに、受講して2週間で理想の彼ができ、4カ月でプロポーズされました」(30歳会社員)

「彼と愛が深まるだけでなく、理想の結婚も叶えられました」(38歳医療事務)

「バツイチ、子持ちでしたが、妥協も我慢もすることなく、理想以上の彼と出会い、2カ月で結婚できました」(38歳サロン経営)



 これらは、理想の彼や結婚を手に入れた女性の、ほんの一部にしか過ぎません。


 3000人以上の受講生の実に92%以上の人から、「彼と理想の関係になれて自分史上最高に幸せな関係を築けている」「理想の結婚を叶えたら、仕事や人間関係も理想の状態になった」「愛されるのが当たり前の人生になった」など、と私自身も驚くほどの嬉しい報告が届いています。

「リクエストシート」の効果は、幸せな恋愛・結婚だけにとどまらず、仕事や人間関係の他、ミラクルとしかいいようのない結果まで引き寄せる強力なツールです。



 本書を読み、「リクエストシート」を作っていくと、アラフォー、アラフィフなど年齢に関係なく、バツイチ、恋愛経験なし、出会いゼロ、ダメンズを渡り歩く人、依存体質、キャリア……etc.、誰でも、どんな状況からでも、自分の理想の彼と出会い、結婚を叶えていくことができます。


 もちろん、あなたにも可能です♡

「諦めていた思い」を解放し、あなたが本来持っている「愛」と「可能性」を開花させて、もう一度、自分自身を信じて進んでみませんか?

「リクエストシート」を活用して、あなただけの最高に素敵な理想の恋愛・結婚を叶えていきましょう。


 あなたが決意し、本書を開いた瞬間から、現実は確実に動き出しています。


 この本を読み終える頃には、今までに出会ったことのない「自分」と「現実」が待っているはずです。


 この本があなたの人生を彩るきっかけになりますように。


平部ゆうな

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
6
残り:0文字/本文:3014文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次