読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1303189
0
自分が大好きになる30日間 お姫さま練習ノート(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Step1 「かわいいお姫さま」で生きるとは?

『自分が大好きになる30日間 お姫さま練習ノート(大和出版)』
[著]こはらみき [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 さぁ、あなたには、これから本書を読み進めていただきながら、「かわいいお姫さま」になっていただきますね。


 この、かわいいお姫さまになる、かわいいお姫さまで生きるとは、どういうことでしょうか。


 それは、「どんな自分も大好きで、常に自分に夢中である♡」ことを意味します。


 常に自分に夢中な人は、どんな時も自分の心の声をよ〜く聴いて、24時間、自分の感情を大切にしてあげています。



 自分の本当の声に、いつだって耳を傾けてあげて、自分の心が喜ぶこと、ときめくことを行動にうつしてあげることができます。



 こうして、世界でたった一人の大切な自分をかわいがってあげると、イヤな過去も、受け入れたくない現実も、直視できないコンプレックスでさえも、365日、どんな時でも自分を認めてあげられるようになります。

「そんな私もいいよね♡」とOKが出せるのです。


 そして、自分を信じ、「誰かのいい」ではなく、「私はこれがいい♡」を選択し続けることができるのです。

かわいいお姫さま=自分が大好きで、
常に自分に夢中であること♡


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:448文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次