読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-2
kiji
0
0
1303398
0
元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
あなたじゃないと選べない「三種の神器」

『元ルイ・ヴィトン顧客保有数No.1 トップ販売員の接客術(大和出版)』
[著]土井美和 [発行]PHP研究所


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 STEP2「GET TO KNOW」で、お客様のバックグラウンドやニーズを聞き出すことができたら、ここからは商品提案をするステップになります。


 このSTEP3「PRESENTATION」では、私はお客様にお持ちする「三種の神器」とも言うべき次の3つを常に意識していました。


■① お客様が見たいもの

■② ①に関連するもの

■③ あなたからのサプライズ



 これは必ずしも「商品を3点お持ちする」ということにこだわるのではなく、三種の神器に基づいてご紹介するということです。


□□① お客様が見たいもの


 1つ目はお客様が見たいとおっしゃったもの、試したいとおっしゃったものです。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2256文字/本文:2540文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次