読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1303910
0
「孤独ちゃん」と仲良くする方法(大和出版) 「さみしいのは私だけ?」と思っているあなたへ
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『「孤独ちゃん」と仲良くする方法(大和出版) 「さみしいのは私だけ?」と思っているあなたへ』
[著]古山有則 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

古山有則(こやまあきのり)

メンタルトレーナー。茨城県土浦市生まれ。大学院修了後、相続専門税理士法人に勤め、燃え尽き症候群、円形脱毛症をきっかけに、「孤独感」と向き合う。やがて、独立。メンタル、心理、自己啓発の書籍を1万冊読み漁り、心について学ぶ。

自身の経験から独自のメソッドを生み出し、さらに高校時代に野球で国体優勝して培ったメンタルメソッドと統合した「今が人生で一番楽しい」状態を常にアップデートできるメンタルトレーニング法を導き出す。

Instagramで毎日メッセージを発信したところ、注目を集め、現在、約10万人のフォロワーに支持されている。特に、「寂しさを感じているあなたへ」という投稿には、100件近くのコメントが寄せられた。

現在は、「古山塾」を運営し、電話、対面、note、オンラインサロン、SNSなどを通して、クライアントの相談に乗っている。「あなたが今、どんな状況・状態であったとしても価値がある」というメッセージを届けるのがミッション。

著書に、『嫌いな人がいる人へ』(KADOKAWA)がある。

https://note.com/koyakoya21

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-13文字/本文:470文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次