読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1303924
0
たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)』
[著]吉沢詩乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

悩んだあの日がウソのよう!
「恋愛無双」の幸せな世界



 本書を手にとってくださりありがとうございます。


 この本は「なんだか恋愛や婚活がうまくいかない」という漠然としたモヤモヤや悩みの原因を解明し、「向かうところ敵なし」で恋愛無双人生を手にしていただくための本です。



 もしかしたらあなたは、こんな思いを胸に本書を手にとられたのかもしれません。

「自分に自信が持てなくて、恋愛も婚活もうまくいかない」

「出会いもないし彼ができる気がしない……」

「彼氏はできるのに、なぜかいつも大切にされない」

「毎日がんばっているけれど……ふとした時にすごく不安になる」

「周りの幸せそうな女友達を見ると、内心すごく落ち込んでしまう」

「心から幸せとは言えなくて、恋愛ってこんなものかな、ってどこか諦めている」



 もう何年も・何十年も続くモヤモヤには、あまりにも多くの原因と問題が山積みで、とても解決なんてできないように感じていませんか?



 でも、実はたったひとつのシンプルな解決策だけで、タイムマシンに乗ったかのように人生まるごと激変してしまうとしたら、どうでしょう。



 複雑な問題を解決するのは、いつだって拍子抜けするほどシンプルな方法です。



 感極まって涙してしまうくらいに素敵な男性に愛し愛されて、信じられないくらいの幸運と最高の未来を手にして思うままに生きる。


 そんな人生へのチケットは今、まさにあなたの目の前に用意されています。


 でも、ここまでお読みの方の中には、「そんな夢のような話が本当にあるの?」「心地いい言葉で私を騙そうとしているんじゃないの?」などと疑心暗鬼になっている方もいるかもしれません。



 ご安心ください。


 なぜなら、この本では、まさにそう思っていた方と同じように、「そんなの無理!」「私にはきっと難しい」と、かたくなに信じ込んでいた女性たちが、実際に大変身を遂げた方法が書かれているからです。



 これから本書でご紹介するのは、私が所長を務める「ハイスペ男子総合研究所」のプログラムのエッセンスであり、実践した女性の96%が3か月以内に素敵な男性から告白されて、70%が彼をゲットしている秘密のメソッドとなっております。



 今では半年待ちの人気となったハイスペ男子総合研究所(通称ハイスペ総研)の恋愛婚活塾・総研アカデミーでは、恋愛経験ゼロ、アラフォー、アラフィフ、バツイチ、シングルマザー、ダメンズ好き、バリキャリ、不倫やセカンド体質、恋愛下手、出会いゼロなどの恋愛に自信をなくしたあらゆる女性たちの人生を、本人さえも「信じられない!」というくらいに劇的に変えてきました。



 私が「ハイスペ男子総合研究所」を立ち上げたのは2年前のこと。その前に人生で初めての離婚を経験して、「私はもう幸せになんてなれないのかも……」と絶望して自信をなくし、パートナーシップについて深く考えるようになったことが、すべてのはじまりでした。



 それまでは空気を読んで他人の顔色を伺うことや、気分を害さないように振る舞うことを人間関係の最優先事項としていて、男女関係においてもそれこそが正しいコミュニケーションだと信じて疑うことはありませんでした。



 でも、私自身が抱いているそんな思い込みこそが、頼りないパートナーや忖度してばかりの現実、心の底から幸せとは言えない結婚生活を生み出していたのだと気づいたのです。



 自分の言動や在り方が現状をつくっているのなら、自分次第で変えられるはず!


 そんなふつふつと湧き上がる情熱とともに、これからの人生では思いっきり自分の望む未来を追いかけていこう、たくさんの喜びや幸せや豊かさを体験していこうと固く決意して、行動を起こしていくことを決めました。



 そこから心理学やパートナーシップについて学び、一方で男性側の意見や心理を知る必要があるなと感じ、持ち前のオタク気質を活かして身の回りの男性へのリサーチを始めました。



 新たな人生のパートナーを探そうとした時に、まず決めたのは「エネルギッシュで主体的に人生を生きている男性」であること。自営業をしていた私自身が仕事などのつながりで知り合う経営者や投資家の男性は、まさにそのイメージにぴったりでした。



 そして以前勤めていたリクルートで培ったマーケティング・リサーチ力で彼らから知り得た情報をまとめて発表するうちに、そのブログがあっという間に評判に。さらに営業ノウハウとリサーチ結果を掛け合わせたオリジナルの、「理想の男性と幸せになれる方法」をお伝えしたところ、たくさんの女性がハイスペ総研の門を叩いてくださるようになり、次々と幸せな人生を叶え始めました。



 まるで蛹が蝶になるように、魅力を開花させて最高のパートナーとの愛に溢れた人生をスタートさせた受講生たちは、自信に満ちて眩しいほど(それまでは「私なんて」「どうせうまくいかない」が口癖だったのに!)



 彼女たちの共通点はただひとつ、それまで幸せを邪魔していた思い込みを捨てて、もともと持っていた愛される才能を開花させたこと。



 そんな「最強に愛される力」を備えた女性を「恋愛無双」と名付けました。


 無双という通り、向かうところ敵なしの彼女たちは素敵な男性と出会うことも、「あなた以上の女性にはもう出会えない!」と熱烈アプローチされることも朝飯前。



 唯一無二の運命の女性として、宝物のように大切にされながら、思うままに望み通りの人生を叶えていきます。


 でも「それだけ?」と思ったあなた。


 実は、恋愛無双はここでおわりではありません。



 あなたも抱いていたかもしれない、これまでの「恋愛の常識」──。

「たった1人の素敵な男性に選ばれるように努力する」というものが、「あなたに好意を寄せるたくさんの男性たちの中から、ベストなパートナーを選ぶ」というものにパラダイムシフトしてしまうのです。



 それこそが、恋愛無双を待っている人生です。


 ひとたび恋愛無双になってしまえば、女性の人生は180度変わります。


 ここで、たくさん届く受講生からのお声のうち、ほんの一部をご紹介しますね。


「モテない告白されない人生から、気づけば1年で優しい彼と入籍! 幸せです♡」

40代の今が、いちばん女性としての自分に自信が持てています!」

「年齢はただの記号だなって思いました」

「デートに行けば告白されるので楽しくてたまりません」

5人の候補者の中から、理想にぴったりの彼と交際スタートしました」

「何を言っても愛されるって安心感に包まれて、大好きな彼と入籍しました」

「こじらせて自爆してばかりの恋愛から、深い関係を築けるようになりました」

「バツイチでも子供ごと私を愛してくれる彼ができました」



 恋愛・婚活がうまくいかない状態から、ここまで変化するために必要だった期間はたった3か月。


 そんな信じられないような結果を出した秘訣を、本書ではお伝えしていきます。



 あらゆる女性のお悩みを聞き男性へのリサーチをしてきた経験から辿りついた結論は、恋愛がうまくいかない理由は決して「年齢・職業・肩書き・顔の造形」なんかではない、ということ。



 あなた自身はそのままでも、「とあるポイント」を変えるだけでまるで服を着替えるように、サングラスをかけかえるようにすべてを変えることができるのです。



 この本を手にとっていただいたあなたの中には、無限の可能性が眠っています。


 思い通りに愛される人生も、最高のパートナーも、すべてを手に入れる力があなたの中にあることを、私は確信しています。



 そんなあなたの水先案内人として役立てるために、大切なことをこれでもかと詰め込んで、心を込めてこの本を執筆しました。



 最大限にその効果を引き出すために、気のおけないガイドと何度も会話をするように手元において繰りかえし読み、そして実践しながら新しい世界を一緒に切り拓いてくださったとしたら、それ以上の喜びはありません。



 あなたの最高の笑顔が溢れるミラクルな未来へと、今から一緒に旅立ちましょう!


ハイスぺ男子総合研究所所長

吉沢詩乃

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:3272文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次