読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1303970
0
たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)』
[著]吉沢詩乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あなたは幸せになるために生まれてきた



 最後まで本書を読んでいただき、本当にありがとうございました!


 もしかしたら、わくわくする内容と同じくらいに、心がザワザワするパートもあったかもしれません。


 多くの女性を恋愛無双へと導いてきて思うことは、耳触りのいいことだけではなく、ドキッとする言葉やアイデアにこそ、あなたの無限の可能性への扉が隠れているということです。


 そして本書の中でもお伝えしたように、「聞いたことがある」「知っている」ことと、「できるようになっている」ことの間には大きな差があります。


 恋愛無双になるためのメソッドは、繰り返し実践してマスターするからこそ、あなたに想像以上の幸せな未来をもたらしてくれます。



 本書はただノウハウを詰め込んだだけではなく、あなたを応援するエネルギーと愛をたっぷり詰め込みながら執筆したので、ぜひ身近な相棒や友人のように、あなたの側に頼もしい味方としておいていただけるような存在になれば嬉しく思います。



 恋愛やパートナーシップでの幸せは、どんな女性も必ず手に入れることができる未来です。


 たとえ今あなたがどんな状況におかれていても、過去にどんな出来事があったとしてもそれは決して変わることはありません。


 恋愛無双になるための一歩は、勇気を出してあなた自身が自分の可能性を信じることなのです。



 ハイスペ総研ではたくさんの女性をサポートしていますが、いつだって変わらない想いは「すべての女性がよりよく自分の人生を生きて、最高の幸せを更新し続けてほしい」ということです。


 私自身もパートナーと入籍し、本書の出版後に第一子を迎えますが、どんな状況であっても自分自身を信頼して生きること、幸せと可能性をアップデートし続けることに人生をかけてチャレンジし続けたいと思っています。


 本書を手にとってくださった皆さんとも、そんな楽しいチャレンジをする仲間としてご一緒できたらとても嬉しく思います。


 恋愛に悩む女性の心に届く作品になるようにと、編集担当として何度も話し合いながら導いてくれた大和出版の岡田様、本当にありがとうございました。


 また、いつも一緒にハイスペ総研を楽しいプロジェクトにしてくれている副所長の柿添あいさん、講師の川岡康子さん、美湖さん、石橋恵里さん、うららさん、平山利恵さん、イケメン研究室のミウラアイさん、支えてくれている敏腕スタッフチームの皆さんに改めて感謝の気持ちを伝えます。


 どんなときも受講生や女性の幸せのために全力で向き合っている姿を誇りに思い、心から尊敬しています。


 そして、いつも支えてくれる家族と、愛情深くいつも隣でサポートしてくれるパートナーに最大級の感謝を贈ります!


ハイスぺ男子総合研究所所長

吉沢詩乃

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:0文字/本文:1133文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次