読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1303971
0
たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す! 恋愛無双になる方法(大和出版)』
[著]吉沢詩乃 [発行]PHP研究所


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

吉沢詩乃

よしざわ・しの


1985年2月10日生まれ。東京外国語大学卒業後、リクルートで法人営業として6年9か月勤務し、四半期MVPなど受賞多数。退職後、エステサロンを開業。趣味だったお金持ちの生態研究から、ハイスペ男子総合研究所を柿添あい(同研究所副所長)と立ち上げ、恋愛婚活塾・総研アカデミーを主宰。ハイスペ男性へのリサーチとマーケティングノウハウを融合させた独自のメソッドで、受講生の96%がハイスペ男性から告白され、70%に彼ができるという結果を叩き出している。

処女作『なぜ、彼女ばかりがハイスペ男子に選ばれるのか?』(大和出版刊)は、「こんな本を待っていた!」「自信を持つことができた!」「ハイスペ男性とゴールインできた!」など、多くの女性から共感の声が続々、各地で大反響となる。また、女性はもとより男性からもあらゆる声が集まり、メディアでも注目される。

今回は、これまでの概念を打ち破る新しい恋愛像、「恋愛無双♥」になるための方法をあますところなく説く。

https://souken-love.com/

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:-4文字/本文:450文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次