読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1304089
0
読むだけですぐに売れ出す40の言葉
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Phrase 27 企画の準備期間 貧乏人は春に春の企画を考えるが、お金持ちは春に秋の企画を考える。

『読むだけですぐに売れ出す40の言葉』
[著]竹内 謙礼 [発行]ディスカヴァー・トゥエンティワン


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

失敗した販促企画を検証してみると、ほとんどが“準備不足”が原因である。

たとえば、新商品を作ったけれど販促活動がまったくできず、結局、売れなかったという話は、よく聞く販促企画の失敗談の1つである。

また、販促イベントを開催したのに、お客さんへの告知やプレスリリースがギリギリになってしまい、ほとんど集客ができなかったというエピソードも、耳にするのは一度や二度の話ではない。

このように、事前の準備さえしっかり行なっておけば、商品の販促やイベントが成功したというケースは思いのほか多いと言える。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1160文字/本文:1403文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次