読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-2
kiji
0
0
1304129
0
マネジメントの悩みがスッキリ解消 「理系リーダー」の教科書(大和出版)
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1 まずは「理系人間特有の傾向」を押さえておこう

『マネジメントの悩みがスッキリ解消 「理系リーダー」の教科書(大和出版)』
[著]晴瀬ワカル [発行]PHP研究所


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

「自信満々で人を率いるリーダー」「強いリーダー」「強烈な魅力のある

リーダー」だけが、リーダーのあるべき姿なのでしょうか?

答えは「NO」。理系人間には、理系人間にとっての「理想のリーダー像」

というものがあってもいいのです。この章では、まずは「理系人間特有の

傾向」を理解し、その傾向をどうやって活かしていくのかを見ていきます。

そのうえで、理系リーダーとしての最終的なゴールが何かを理解

できれば、あなたの展望は大きく開けていくことでしょう。



 さて、この章では、理系人間がリーダーとして押さえておきたい基本的なルールについて見ていくわけですが、手始めとして、「理系人間特有の傾向」について説明することにしましょう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1373文字/本文:1676文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次