読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
好きな人からデートの誘いを引き出すアピール術
恋愛に効く
特集

好きな人からデートの誘いを引き出すアピール術

好きな男性とデートしたいけど、露骨に誘って断られるのも怖い。

 

こんなときは、誘って欲しいフラグをチラ見せして、男性の興味を引き付けるのが得策です。

 

好きな相手との恋愛を成就させたいあなたに、男性が思わず誘いたくなるアピール術をご紹介します。

相手に興味を持たせるサインの送り方

合コンで知り合った人は、友達グループのなかに「いいな」と思う男性がいても、自分からは声がかけられないし、相手からも誘ってもらえない。

 

その原因を「私は奥手だし、無口で存在感がないからモテないんだ」と考えていませんか? もっと立ち読みする

あなたの「意外性」が彼を夢中にさせる

男って生き物は、女性の「意外性」に弱い

 

高学歴のいかにも〈できる女〉が、意外に気さくで冗談も通じるタイプだったっていうだけで、それまでの苦手意識が吹き飛んで好印象を抱いたりする。

 

いかにもハデな外見で散々遊んでそうなのに、これも意外に… もっと立ち読みする

男性の狩猟本能に火をつけるコツ

最近の男の子は、女の子をガツガツ追いかけてはくれなくなってきましたね。

 

昔は携帯の番号を聞いてくれる男の子が8割くらいを占めていたのですが、いまや連絡先を聞いてくれないモテ男くんに対して、電話番号をお知らせする気の利いた方法を、女の子が考えなくてはならないご時世です。

 

たまに、クラブイベントなんかに顔を出すと… もっと立ち読みする

まとめ

恋愛の最初のシーンでは、視線といった言葉以外のコミュニケーションを使ったほうが、相手に好意が伝わりやすいものです。ひとつめの「相手に興味を持たせるサインの送り方」で、口ベタでも照れ屋さんでもできるアピール術を確認してみてください。

 

メガネをはずしたら素顔が予想外にかわいかったなど、普段の姿とのギャップを感じると、男性はその女性を、3割り増しぐらいで見てしまうところがあります。2つめの「あなたの「意外性」が彼を夢中にさせる」では、服装やメガネなどを例に、効果的なギャップの演出方法を紹介しています。

 

男性から誘われるには、自分の魅力をアピールしておいて、タイミングを見て引くことが大事だと著者は言います。3つめの「男性の狩猟本能に火をつけるコツ」には、相手の趣味を理解しようとする、得意なことを教えてもらうなど、男性の追いかけたい本能を刺激する方法が書かれています。

 

こちらの特集もおすすめです