読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
知ってる?男をとりこにするモテしぐさ
恋愛に効く
特集

知ってる?男をとりこにするモテしぐさ

男は視覚の刺激に弱いんです。だからしぐさで仕掛ければ、男なんてコロッと落とせます。

 

モテる女性はやっている、男が夢中になるしぐさ、あなたもやってみませんか?

ゆっくりした動作で好意をゲット

デートで行ったレストランで、口では「おいしいね」と言っているのに、ちっともおいしそうな顔をしていないとしたら……。

 

彼は、その言葉としぐさのどちらを信用すると思いますか? もっと立ち読みする

本の紹介

編者:夢プロジェクト

発行:河出書房新社

何気ない言葉に弱い男性のツボを押す、女性のための「物言い」の本。日本語力を上げて愛される女になりましょう!!

男が落ちる正しい視線の送り方

例えば男性とデート中、彼がお手洗いに立って帰ってきたとき…座りなおす間際まで、あなたをあらゆる方向から見ています(笑)

 

あなたがお手洗いに立つときもしかり。

 

背中、腰のくびれなどなど男性の目線恐るべしもっと立ち読みする

本の紹介

著者:瑶子

発行:扶桑社

女性を一番美しくするのは大好きな人からの愛です。「ステキな色気編」で、あなたの本当の魅力を存分に発揮して!

昔からあるモテしぐさのすごい効果

大好きな彼とレストランで食事をして、海辺でキスをして、それからそれから……。

 

片思いの彼とのこんな甘いシーンを想像したこと、あるでしょう? もっと立ち読みする

本の紹介

編者:小山祐子とヒューマン・ライフ研究会

発行:河出書房新社

男心をつかむアプローチ法からおつき合いの極意まで、気になる彼をあなただけに夢中にさせる“落としのテクニック”を教えます!

まとめ & これもおすすめ!

あなたは男性と話すとき、手のやり場に困って腕を組んだり、髪をさわったりしていませんか? もしそうなら、知らずに「拒絶」サインを出していることになるので気をつけて。

 

男は女性から見つめられるのが大好きです。好きな人とは、たくさん目線を合わせましょう。ただし、ずーっと合わせっぱなしはやりすぎです。

 

髪をアップにしてうなじを見せる、上目づかいで甘えるなど、昔ながらのモテしぐさは今でも効果バツグンです。でも、中には逆効果なものもあるので、記事でチェックしてからやってくださいね。

 

こちらの特集もおすすめです