読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
月間ランキング
ランキング

2月のアクセスランキング

章_表紙 章_表紙 章_表紙

2月にもっとも読まれた記事の発表です!

恋愛 ベスト3

ランキング
男の本音 遊びか本気かはセックスでわかる

セックスは愛をたしかめ合う儀式だ。

 

だからこそ、男がどんなセックスをするかで、その女に対して本気か遊びかわかる。もしも気になる男がいて…

もっと読む

ランキング
そろそろ「がっつり組み合う」恋愛をしたいよね

かみ合わない相手とのアンハッピーな恋は終わり!

 

誰にも「好きなタイプ」というのはあるようで、それは外見だったり性格だったり、いやたいていはその両者が…

もっと読む

ランキング
男の子が絶対悦ぶ「最強のセックス技」教えます!

彼とのセックスが最近マンネリ気味ではないですか?

 

そこで、元カリスマAVクイーンの小室友里さんと現役(雑誌Caz掲載時)AV女優3人に彼を悦ばせるためのマル秘テクを教わりました…

もっと読む

人間関係 ベスト3

ランキング
男が怒る理由は2つしかない

なぜ男は「そんなこと」で怒るのか?

 

あなたが相手を怒らせて当然のことをしてしまったなら仕方がありません。あるいは、もともと怒りっぽい男もいるでしょう。

 

しかし基本的に優しい性格の彼が…

もっと読む

ランキング
頭のいい女、悪い女の話し方

頭はハートの中にある。

 

だから、偏差値で測ることはできないし、学歴や肩書きなどとは無縁だ。

 

そう、頭はアタマの中にあるわけではないと認識するのが…

もっと読む

ランキング
「言うべきときは言う」で人生が好転する

みなさんは「あれ?」と思ったのに、そのひとことが言えない、ということはないでしょうか。

 

反論されるのが嫌で、「もしかしたら自分が間違ってるかもしれない。でも…

もっと読む

ビジネス ベスト3

ランキング
男はやはり、
床上手な女のとりこになる

男にとって、性の対象としての女は底なしの魔力だ。

 

吉田兼好(よしだけんこう)は随筆『徒然草(つれづれぐさ)』のなかで、欲望について「財産を捨てよ」「名誉を追うな」と、筆法(ひっぽう)あざやかに(いまし)ているが、こと、愛欲にたいする執着についてだけは…

もっと読む

ランキング
人を育てるのが「うまい」のはこんな女性

実を言うと、私は人を育てるのが得意ではありません。

 

人を見る目はあるつもりですが、手塩にかけて育てる、というのがうまくできない。少なくとも、自分ではそう思っています。どういうことかというと…

もっと読む

ランキング
嫌われない「NO」の言い方

いつも愛想よく「YES」は禁物

 

「じゃあ、金曜日に新年会をやろう。あいている?」

 

と友人に言われたヤマダさん。じつはその日あたりに仕事が立て込みそうだとわかっていたのですが…
もっと読む

こちらの特集もおすすめです