読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
あなたの彼は大丈夫? 浮気の見抜き方・防ぎ方
恋愛に効く
特集

あなたの彼は大丈夫? 浮気の見抜き方・防ぎ方

「彼が浮気をしているかも」ふとしたきっかけでそう感じると、気のせいだろうとは思いつつも不安になるもの。

 

このモヤモヤした不安を断ち切るためには、万が一に備えての浮気対策が効果的です。

 

浮気をしやすい人の特徴や、浮気の見抜き方、未然に防ぐ方法がわかる記事をご紹介します。

浮気しやすい人の特徴

親とケンカしてでも結婚に走るカップルも多いわけだが、そういったカップルは「それみたことか」といった具合に、すぐに破綻する傾向がある。

 

というのも、二人の恋は親の反対を押し切ったところでクライマックスを迎え、それ以降は冷えていくいっぽうだからだ… もっと立ち読みする

浮気を見抜く5つのチェックポイント

質問への即答は、疑いあり!

 

「今日、携帯電話に電話したのに、出なかったね。今までなにしてたの?」

 

夜も遅くなってからようやく連絡がとれた彼や彼女にそう聞くと、「残業に決まってるじゃない!」だけで話を終わらせようとする。

 

こんなときは… もっと立ち読みする

彼のお金と時間を自分に使わせて浮気を防止

彼と共通の趣味を持つこと。何でもいいんです。釣りでも、映画でも、もしくは未来のために貯金なんて素敵です。

 

それというのはですね。浮気浮気と言いますが、浮気するにもお金がかかるってもんです… もっと立ち読みする

まとめ

1つめの記事「浮気しやすい人の特徴」では、浮気をしやすい人に共通する性格を紹介。あなたの彼が当てはまっていないかチェックしましょう。

 

2つめの「浮気を見抜く5つのポイント」は『うまくいく恋愛術』から選びました。仕草から嘘を見抜く方法や、事実を白状させる誘導尋問テクなど、パートナーの浮気をチェックする方法が書かれています。

 

彼の浮気を防ぐには、一緒の趣味を持つこと。そのうえで「あなたにお金と時間を使ったほうが楽しい」と思わせるのがポイントです。3つめの「彼のお金と時間を自分に使わせて浮気を防止」では、かつて浮気に悩まされた著者が、自らの体験をもとに効果的な浮気対策を紹介しています。

 

こちらの特集もおすすめです